SSブログ

あひるの空 412 ネタバレ [ニュース]

スポンサーリンク




今週号の少年マガジン あひるの空 412 ネタバレです。

image tokiwa.jpeg


今週号のあひるの空 412もまだ、ゲームには入らなかったですね。

引っ張りますねぇ~!

と言いたいところですが、この2チームの対戦はあひるの空では無くてはならないものですし、あひるの空の読者にも思い入れがあると思います。

おそらく日向武史さんも思い入れがあるのではと?勝手に思います。


そして先ず丸高の思い。

今週号のあひるの空 412は丸高の思いだけで終わりかと思うくらい丸高の思いは良かったですね。

「守る!」の意味。

奥が深いですね。

ただ単に点差を守るだけだと思っていた淳選手。

しかし強豪校の丸高には守るものがたくさんありましたね。

そして淳選手が目覚めてしまいました。

これは九頭高にはかなりヤバイ雰囲気になって来ました。



一方、九頭高は思いと言うより信頼ですね。

いろいろな苦難を乗り越えてきた九頭高にはいつの間にか信頼が生まれていましたね。

と言うかいつの間にか優秀な選手が揃っていました。

夢までもう一つ数本指が掛かっている展開をどのようにするのでしょうね?

そして空に声を掛けた空のお父さん「決めろよ!」の一言とあの表情は凄く良かったですね。

その期待に空坊が答えられるか?

丸高の思いを守り通せるか?

どの様な展開になるのか、今後のあひるの空。


あひるの空 412 はゲームに入ってなくても深い内容でした。


来週の少年マガジン あひるの空 413 楽しみですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。