SSブログ

あひるの空 414 ネタバレ 感想 [ニュース]

スポンサーリンク




今週号の少年マガジン あひるの空 414 ネタバレ 感想です。


image 千秋.jpeg


先週号の少年マガジン あひるの空 ネタバレでは空坊が残りの時間を有効に使わず20秒残して逆転してしまい丸高に逆転もしくは同点のチャンスを与えてしまった。

そこを逃さないのが常盤君と予想していました。

しかし今週号の少年マガジン あひるの空 ネタバレでは私の予想は全く外れていたと言う事から始めます。


今週号のあひるの空では、見た目からは想像出来ない智将千秋が予想もつかない展開に持っていきました。

先週号のあひるの空からあとワンプレーと思っていた、九頭高で見ている観客の皆さんや読者の想像をはるかに超えた千秋の作戦と作者の日向武史さんの構想には恐れ入りました。

そして今週号もあとワンプレーを残させた展開となりました。

あのエースでありキャプテンの常盤君をまんまとはめた千秋の作戦は見事としか言い様がありませんね。

3点取られるのを予想して次の一手まで用意をしていたとは、エースの常盤くんも千秋の挑発に乗ってスリーポイントシュートを撃ってしまった。

いや撃たされたと言って良いでしょう。

常盤くんとしては当然勝ちに言ったスリーポイントシュートでしたが、九頭高が仕掛けられる時間を残した状態でスリーポイントシュートを撃ってしまった。

タイムアウトの時に感じていた千秋のいやらしさを一瞬忘れてしまって撃ってしまったスリーポイントシュート、入撃った手応えで入ったと思ったと同時に千秋の術中にはまり時間を残してしまった気づいた。

丸高の監督と常盤君はすぐさま反応しました。

九頭高の相手はエースのトビくん。



image tobi.jpeg


常磐君がシュートを放った瞬間にすでに攻撃体制に入った千秋の場面がありました。


果たしてトビくんは千秋にパスを出せるのでしょうか?それとも最後のトビくんのセリフ通り自分で切れ込んで行くのか?

今度こそ最後のワンプレイになると思われる来週号の少年マガジン あひるの空 ネタバレではどんな展開がかけるのか来週号のあひるの空が楽しみですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。