SSブログ

べるぜバブ ネタバレ 第208話 感想 [ニュース]

スポンサーリンク




べるぜバブ ネタバレ 第207話 感想


image 男鹿.jpeg


今週の少年ジャンプ べるぜバブ ネタバレ 第207話です。

先週は1週だけカッコ良かった古市が、ルシファーによって心臓をえぐり取られてしまいました。

鷹宮の狙いはなんなのでしょうか?

ベル坊を狙って魔界を支配しようとしているのか?

ただ単に男鹿との喧嘩を楽しみたいだけなのか?

魔界を支配するために、ベル坊を狙っているのなら、わざわざ古市を使って男鹿を怒らせて本気を出させるよりも圧倒的力でねじ伏せた方が手っ取り早いですよね。

今週号のべるぜバブ 第207話の鷹宮は、本気の男鹿と戦ってみたいと言うような感じにも見えましたね。


ただ、東邦神姫の東条さんの様な心底から喧嘩が好きと言うようなキャラでは無いようですね。

東条さんはどちらかというと天然キャラですからね。


誰が頭を張るかなんて興味ない、でも誰かの下につく事なんてもっぱら考えていない。


そんな東条さんが今週号のべるぜバブの最後に登場します。

古市の心臓(魂)をきざんで自分の王臣達に渡して、それを奪って再び俺と戦えと男鹿を挑発。


その挑発にまんまと乗せられ怒りを鷹宮にぶつけた男鹿でしたが、鷹宮にはまだ及ばない。

そこに飛び込んできて懇親の力で鷹宮に一発ぶちかましたのが東条さんです。


しかし前回、東邦神姫の姫川にやられてしまった東条さんが鷹宮や鷹宮の王臣達に通用するのか?


それとも、男鹿の王臣紋を得たのか?

しかし王臣紋を得るようなキャラでは無いはずです。


なんせ以前に、あのヒルダさんが「東条は別として神崎と姫川に王臣紋を。」と言っていたので忠誠を誓う王臣紋を東条さんが得るとは考えにくいですね。


まあ、その謎は来週号の少年ジャンプ べるぜバブでわかると思います。


来週号のべるぜバブが非常に楽しみですね。


この記事の関連
べるぜバブ ネタバレ 第207話 感想
べるぜバブ ネタバレ 第206話 感想





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。